pine | 鎌倉 長谷  足つぼ NADIA

鎌倉 長谷  足つぼ NADIA

鎌倉 長谷 足つぼ NADIAのブログ




k1256040936.jpgまだかな














来むといふも







来ぬときあるを







来じといふを







来むとはまたじ







来じといふものを















IMGP0122-300x300.jpgまだかな



























c0088525_22111620.jpg待ちくたびれちゃった…








また来週

心よりお待ち申し上げます
NADIA






















来むと言ふも 来ぬ時あるを 来じと言ふを 来むとは待たじ来じと言ふものを











夜分に失礼します。

ウクレレ様、今日来てくださったのですが、かなり疲れております。

明日ナディアさんいかがですか?と進めましたので、行かれることあれば、癒して上げてください(~_~;)



そうでしたか…。
期待させてしまって申し訳ありません(;_;)















来むと言ふも 来ぬ時あるを 来じと言ふを 来むとは待たじ来じと言ふものを






来ようと言っても来ない時があるのに、ましてや、来ないと言うのを来るだろうと待ちはしない
来ないと言っているんだもの