この方と 久しぶりに本格美容トーク!









スキンケアリストShiho Deluxeさん。
以前お仕事させていただいた『あっという間に-美肌になる!-グーマッサージ』の著者です。



テレビや講演会 著名人のメイクアップでもひっぱりだこのGod。

それなのに ハハハ~!と屈託ない笑顔で気さくに話してくれるあたり。
プロフェッショナル。


先月、グーマッサージの2冊目が上梓されました。

90秒で若小顔! ~カリスマ・メークアップアーティストが教える顔筋アップマッサージ~  
 Shiho Deluxe 著  二見書房 



撮影前に 初めて体験したグーマッサージ以来
すっかり そのシホさんスタイルに虜になったわたし

お仕事以外でもプライベートのことや
スキンケアのことについて あれこれ質問してみるわけです。



いつお会いしても 歯切れの良い返答で
明日に控えたWSのことについても

「わたしは 専門的なことより
みきちゃんが 普段どういうスキンケアをしているかの方が聞きたい。
自分ごとを ちゃんと伝えて良いのよ」 と

びしっと。 ご助言いただきました。


Always be positive.

前向きな心持ちが 大好きなのです。





そんな今日 自宅で淹れた yogi tea











Hmmm...


identity や legacy?
そういった諸々を 整える時期にきています。


今月 大切に準備していたことがもう一つあって
整い次第、こちらでも報告させてください。


それはそれはもう 楽しみ!
感謝の気持ちでいっぱいなのです。



まずは明日
お会いできるのを 楽しみにしています。