元気いっぱい過ぎる人って、

苦手でした。

多分、この仕事を始める前までは。

実は、つい最近まで、そうだと思い込んでいました。

娘がピアノを習い始めたのですが、先生がめっちゃ元気な方で。

最初は合わないかも…と心配してましたが、

元気で自信満々の裏には、創造、工夫、努力がたくさんあると気づき、素敵だなと思うようになりました。

案外、エネルギーいっぱいの人といると心地いい自分に気づいたんですよね。

なんだか、シャキッとするというか。笑


愚痴を言い合う相手といると楽かもしれません。

だけど、

常に自分のベストを尽くそうとしている

自分の信じた道を楽しんでいる

笑顔がいっぱい

そんな人と付き合っていると、必ず自分もそうなります。

人のダメなところを見つける時間があったら、

自分の好きを深めましょう!

会いたい人に会いましょう!

もちろん、人に合わせる必要はなく、違いを楽しんでいければ楽ですね〜

*******

あなたにとって引っ張ってくれる人は誰ですか?

{F1B913AF-729B-4A28-B86D-63D260201445}

結構たくさんいるものですよ^^