ビビりな私はコレで3分変身♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

キラキラすべての私を
愛しちゃお許しちゃおキラキラハートいんこキラキラ

諦める人生』から
ワクワクな芽ばえニコはぁと
自分の可能性を
楽しめる人生へニコcrystal*


ブロック解除チャネリング
潜在意識のマジカルツアー

あなたの『楽しんでよし』スイッチ 一緒に見つけちゃいます魔法のステッキ


*************
きらきら人生を遊園地みたいにきらきら
きらきら楽しんじゃいましょう天使の羽
*************

きらきらふわりんりん 星
癒しの遊園地へようこそ♪
キラキラ清野ふさ子ですにっこりキラキラ

****************

『う~ん
怖い((( ;゚Д゚)))

こんなだったらいいんだけど....目


いよいよ明日から4月

新生活に
街も私もなんだかソワソワ

新しいことって
ワクワクもするけど
直前になると

『う~ん
怖い((( ;゚Д゚)))』

って なったりしませんか❔

キラキラ確かにキラキラ
キラキラ冒険にドキドキ
緊張は付き物です目キラキラ

けどね、

私なんかは
ビビりなので

『オェ~ガーンガーンガーン

ってくらい緊張しちゃうためいき汗汗

上手くいけるであろう
ことでも

『オェ~ガーンガーンガーン

そんなときは
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラ

キラキラ奥の手キラキラ好ハート
キラキラキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

(奥も何も常に使ってますがにっこりはーと)

このソワソワ
オェオェな
超ネガティブな
不安感

ブロック解除しちゃいますキラキラきら②ハートキラキラ

そしたら どうなるか?きら②ハートきら②ハート目きら②ハートきら②ハート

『あ*花*
大丈夫だわきら②ハート*花*きら②ハート

よっしゃきら②ハート行ってみよハートにっこりハート
な私に変身しちゃいますキラキラにっこりはーと


キラキラこの間  わずか3分キラキラウインクラブきら②ハートにっこりきら②ハート

一生涯 つかえますよ~びっくりハートハート

あなたのご希望日からスタートしますハート
身につけませんか?


お待ちしておりますキラキラ好はぁと

千葉鴨川校マインドブロックバスター養成講座

お問い合わせ お申し込み




*****************
crystal*セラピールームcrystal*

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ

では
****************

今のあなたの大切にしている
価値を知ることで
幸せな成功体験を引き寄せる

四つ葉価値観ババ抜きワークはな

***************:

モヤモヤぐるぐる
心の悩み思いグセ手放したい思いを
3分に一個解除するブロック解除おんぷ

四つ葉マインドブロックバスター双葉

マインドブロックバスターメニュー

*****************

日頃見守っている存在からの
メッセージを通訳

四つ葉チャネリングインコ?
チャネリングって
****************

こまめにチャチャっと
自分も他人の潜在意識も
楽しい方に
入れ替えることができる
一生物の御守り技術が
3日で身に付く(即セラピストになれます)

四つ葉マインドブロックバスター養成講座魔法のステッキ

千葉鴨川校マインドブロックバスター養成講座

********** ********

キラキラあなたのワクワク引き出すセッションはぁと

ワクワクパワフルな
潜在意識(マジカルチャイルド)や
神レベルの
潜在意識(ハイアーセルフ)
と逢いにいくツアーですハート

四つ葉マジカルチャイルドツアー天使の羽
マジカルチャイルドツアー

******************

あなたの痛み、部位に
残る思いの記憶(過去世も)
を最高位天使セラフィムの
ヒーリングをしながら
お伝えしてい

四つ葉セラフィムヒーリングキラキラ蝶キラキラ
セラフィムヒーリングチャネリングってこんなです
******************

32のポイントをタッチすることで
魂に残る想いを一気に何万年分も
解放しちゃうレインボウ

四つ葉アクセスバーズキラキラ天使の羽キラキラ☆キラキラ

*****************

夜9時からスタートする
お電話セッション
話すと楽よん
わかると楽よん
解除すると楽よん』

キラキラキラキラキラキラ見猿見猿見猿見猿キラキラキラキラキラキラキラキラ

四つ葉はなセッション
はな楽セッション♪

*****************

以上のスッキリお楽しみセッションが
受けられますLOVE

気になる方はっぱ
ワクワクする方にっこり

お問い合わせしてくださいね魔法のステッキ

お問い合わせ

シンプルメニュー、料金

ふわりんりん⭐癒しの遊園地へようこそ♪メニュー