誕生日に嫁がやらかしてくれました。


チビちゃんをベビーシッターに預けて


レストランに食事に行きました。

今日は弓ちゃんプロデュースなんで任せっきり!


サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009052718310000.jpg

中目黒にある自然食イタリアン

Dallorto

無農薬野菜のみを使ったイタリアンでピザやパスタやバーニャが旨い店だったキラキラ

でも、

僕の中でなんで弓ちゃんがこんな店を知ってるのかが不思議だった。


聞いたら、詳しい人に聞いたのよと。。。

誰や!詳しい人って!

そんなこんなで話をしてたら

現れました。







サンクスプラス 桝本 幸典社長と共に働く仲間-2009052721100000.jpg

サプライズゲスト~ショック!


詳しい人!悪友石田夫妻アップ


何で居るの~ショック!

しっかり弓ちゃんが段取りしてたみたいです。


かなり驚きました。。。


弓ちゃんも大分サービスマンの妻として成長してました。

感謝!感謝!


サンクスプラスの皆さん~!

家族はもたれもたれずです。
家族や相方の理解があるから僕らは、

この不規則な仕事をさせて頂けるんです。

近くの人間をモチベーション上げれなくて、何が店の仲間のモチベーション上げれますかアップ

僕もまだまだです。。。

精進しマッスーキラキラ