誕生日っていつになっても
良いものですね。

たくさんの方からの応援メッセージが届きました。

前の日に電話かけてくれた方々も3人程いましまがアップ
本当にありがとうございます。

そして、

母からもおめでとうを貰いました。

貰ってばかりで全然与えてない自分に恥ずかしく思いながらも、

感謝を伝えました。


そして、こう伝えました。

誕生日プレゼント頂戴チョキ

誕生日プレゼントは、志なかばで亡くなった。

親父のお墓をピカピカに掃除して、

親父にこう言ってくれと。
『天国からしっかり俺を見ておいてくれよ』と


『たくさんの人に愛を与える男でいます』と

こうお願いしました。


母からは、こうメッセージがきました。

ますますあなたが沢山の人から愛され、あなたの言うように沢山の人にその愛をお返ししながら生きてください今からお墓に行って、パパさんに報告してこれからもずーっとあなたを守ってくださいと頼んできますねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
母より

僕が33歳の誕生日を迎えるのと同時に

母も お母さんになって33年目を迎えてるんだなって感じました。

ありがとう!ありがとう!
を何回言っても足りない日でした。

サンクスプラスの皆さん!
親はどんな事があっても親なんです。

自分の存在はお母さんが生んでくれたからあるんだよね。

ありがとう!