メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


こんにちはキラキラ

今日は、ドクターシーラボさんの
薬用デオドラント石鹸を紹介しますあひる


こちらです
↓↓
$++Natural Mana Life++-2012031514330000.jpg

毎日の入浴で使用する石鹸で、気になるニオイをシャットアウトできて
一回洗うだけで
汗のニオイ 約98%カットきらきら!!
足のニオイ 約97.6%カットきらきら!!
加齢臭 約92.8%カットきらきら!!

すごいですねおんぷ

早速使ってみましたラブラブ

匂いは、ローズの香りおんぷ
袋を開けた瞬間ローズの良い香りWハート

泡立ちは良くて、泡切れ抜群上げ上げ
洗い上がりがぬるっとせず、さらっと
お皿で言うとキュキュッっていう感じで
さっぱりアオキラ


なんといっても浴室がローズの香りに
なるからリラックス効果もありますラブ目


まだそんなに汗をかく時期じゃないので
匂いの部分は消えているか定かではないですが
バタバタ動いてちょっと汗ばんだときでも
あんまり匂いは気になりませんでした!!


この石鹸で洗った後はさっぱりするし
良い匂いなのでこれからの季節には
お奨めですニコちゃん


気になった方は是非チェックしてみてくださいハート

では、またにこ

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ