アジア生活ジャーナルファンサイト参加中
アジア生活ジャーナル

$++Natural Mana Life++-2012021815080000.jpg


この前、100% 韓国産 黒豆粉末
Getしましたぁ*


$++Natural Mana Life++-2012021815170000.jpg
↑↑
黒豆粉を使ったレシピ本までついてきました


食べてみると少し、癖のある
きなこみたいなかんじ上げ上げ

で、黒豆粉は何に良いかというと・・・

①黒豆に含まれるサポニンで脂肪燃焼

②黒豆の皮に含まれるペクチンで満腹感が持続

③食物繊維で便秘解消

④サポニンで有害酵素をなくして毒だし効果

⑤イソフラボンで老化予防・脱毛予防

⑥頭脳に良い食品

こんなにも効果があって
黒豆は特にダイエットや美容効果に良いみたいハート②


ということで
最近私は毎朝

$++Natural Mana Life++-2012022908120000.jpg
トーストにマーガリンをぬってその上に
黒豆粉をのせたり

$++Natural Mana Life++-2012022908100000.jpg
バナナヨーグルトに黒豆粉をかけて
食べていますプー


食べ始めてから約2週間ぐらい経ちましたが
黒豆粉を食べてから満腹感が持続するようになった気がします

前は朝食は大体7時過ぎに食べるのですが
前は9時過ぎにはお腹がへってしまったり・・・(笑)

最近では12時頃まで大丈夫だったり
それ以降も我慢することができるようになりましたシャボン玉


便秘は最近、少しずつですが改善されてきた気がしますらぶ②
体重も昨日久々に測って最近食べすぎてたから
太っているんだろうと思ったら
若干減ってましたアゲアゲ

効果が出てきたのかなキラキラ

これからも毎日食べようケアベア ブルー


是非気になる方はチェックしてみてください音符
では、またぁ蝶々

100% 韓国産 黒豆粉末