セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
$++Natural Mana Life++

こんばんは*

今日は、株式会社セレブさんで
スネイルストリート・クリーム
Getしたので紹介しますキラキラ


スネイルストリート・クリームとは
上の写真のパッケージでわかると思うのですが
話題のカタツムリクリームですかたつむり
このクリームにはカタツムリの粘液抽出物86%配合されてるんですおんぷ

あけてみると
++Natural Mana Life++

↑↑
やわらかいクリーム
匂いはきつくなくフローラル系の
良い匂いおんぷ
ほのかに香って良い匂いだから癒される


今回は、顔と首に塗りましたリラックマ

クリームって結構べたつくものが
多いイメージだったのですが
これはのびが良くてそんなにべたづかず
すぐにさらっとしますキラキラ

つけてみての感想は
しっとりして翌日の化粧のノリが
良い気がしました薔薇

あとおでこの一部がかさついて
かゆかったのですが、かさつきが
良くなっていてかゆみがなくなりましたWハート


使うまでは半信半疑だったのですが
これは良いきらきら!!

是非お勧めです上げ上げ
気になった方は是非チェックしてみてくださいおんぷ


では、またあひる