昨日は親戚の集まりで出かけてたんだけど、

そこに来てたイギリス人の旦那さんがいて、

ちょこっと会話したんですよ♥akn♥





 で、たまたま雑誌持ってたし、

KAT-TUNと亀ちゃんを更にインターナショナルにさせようと思って

説明しようとしたんだけど・・・




何を伝えて良いか分らなかった(爆




 カッコイィだけじゃなくて、可愛いとか、セクシーとか

 色々伝えようと思ったけど、言葉じゃ表せない(笑


今度会った時は絶対話す!! 

そして「KAT-TUN 超カッコイィ」を覚えさせようと思う(笑






■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□




中丸雄一 SPドラマ

        「母の贈物」出演決定



 

今年は中丸さん来てますねーv

ゆっちはお婿さん役音符



TBS

http://www.tbs.co.jp/hahanookurimono/



中丸のページ400回もおめでたいし、

ゆっち頑張ってねv






 そして亀ちゃんも7月6日放送の

「1分間の深イィ話」に高木くんと出演決定はなまる


亀ちゃんが

「深イィ~」のバーを押すんだ・・

「へぇ」ボタンとか凄く好きそうだもん(笑


でもって、

「ジャニーズの深イィ話」とかして欲しいなほし(桃)




■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


 


最近やっと映画navi をGETできまして・・

近所の書店に売ってなかったの(涙



買ってからずっと竜を見て幸せ気分に浸ってますよ。

TVを付ければ動いてる竜が



竜:隼人、勝手なことしてんじゃねーよ



 と立ち回っててキランッ



再放送って本当に良い(笑


試写会は行けなさそうだけど・・

ばっちり前売りはGETしてるので、早く見たいなv