お気に入りのパエリアパン♪ | YUKIのおいしい時間

YUKIのおいしい時間

フードコーディネーター /野菜ソムリエプロ
                                                                    日常生活のおいしい時間を綴らせていただいています♪

こんにちはキュン

今日は祝日(秋分の日)ですが、あいにくの雨ですね雨

朝夕は少し涼しくなってきて秋らしくなってきましたクリ*

体調など崩されていませんか・・・

お休みをいただいてお家でのんびり過ごしています音符

 

 

 

ある週末の夜ご飯じーっ

 

 

 

 

サフランではなく、ターメリックで作ったなんちゃってパエリアにローストビーフ、カプレーゼ

試作の里芋のトマト煮込みなどアハ!

 

お休みの日はゆっくりお料理ができるので、嬉しくて色々作りたくなります音譜

 

試作料理や練習を兼ねたお料理もありますが、主人と食卓を楽しめる唯一の時間です感謝

 

 

 

 

パエリアパンは、以前いろみさんからいただいたお気に入りのパエリアパンすきすき!

 

愛用させていただいておりますClover+゜

 

 

 

 

なんちゃってパエリアでしたが、パエリアパンのおかげで本格的なパエリアにキュン

 

主人とおいしい時間を過ごさせていただきましたウフフ(淡)

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいて ありがとうございましたごあいさつ

 

皆さま、素敵な祝日をお過ごしくださいキラキラ*

 

 

 

 


00001101