念願のタジン鍋~!! | YUKIのおいしい時間

YUKIのおいしい時間

フードコーディネーター /野菜ソムリエプロ
                                                                    日常生活のおいしい時間を綴らせていただいています♪

あっという間に連休が終わってしまいましたねsao☆

皆さまはいかがお過ごしでしたか音譜



週末、我が家にうれしい贈り物が届きました~!!


YUKIのおいしい時間


包みを開けてビックリ叫び


ずっと欲しかった ルクルーゼ の タジン鍋 ではありませんか~アップ


主人の両親が、主人にこっそり私の欲しいものを聞いて目


私のお誕生日にと送ってくれたうれしいうれしいプレゼントラブラブ


(どうしてこんな高価な品物を伝えてしまったのあせると思いながらも・・・)


すご~くすご~く嬉しかったです泣く ウルウル



お父さん、お母さん

いつもいつも気にかけていただいてありがとうございますキラキラ

お父さんとお母さんが元気でいてくれるだけで十分なのに・・・

本当にうれしいですドキドキ

大切に大切に使わせていただきますfor youheart+kira*



早速 使わせていただいて、調理開始~ビックリマーク


まずは簡単にお野菜とウインナーを蒸してみましたアハ!


YUKIのおいしい時間


お野菜を並べてお水を少~し入れて、フタをして弱火で約??分


(時間は計っていませんでしたびっくり


YUKIのおいしい時間

いい感じに蒸しあがりました~音符


そのままテーブルに出せるところがいいですね~ sao☆


YUKIのおいしい時間


主人が作ってくれたバーニャカウダソースにつけて


おいし~く 蒸し野菜をいただきましたキャッキャッ


グラタン、お気に入りのバケット、ピエダングロワのチーズを添えてハート


いつも楽しく拝見させていただいているブロガーの皆さんが


タジン鍋を使っておいしそうなお料理をご紹介されていて


いつか私も欲しいなぁ・・・とずっと思っていましたにっこりラブラブ


皆さんのお料理を参考にさせていただいて


少しずつレパートリーを増やしていけたら嬉しいな音譜


タジン鍋、大活躍してくれそうですsei