2日続けて雨の甲子園!? | ビハーラ21事務局日誌

2日続けて雨の甲子園!?

昨日(6月28日)は、雨の甲子園でしたが大の阪神ファンのおばあちゃんをお連れする事ができました。



やれやれと思っていると、朝から「今日も甲子園に行ってもらえませんか?」という電話がありました。

全く別の利用者さんなんですが、同行する予定になっていたスタッフにアクシデントがあって、「ピンチヒッター」の依頼でした。

『2日続けて雨の甲子園か・・・』

と内心喜んでいましたが、結局、今日のゲームは雨天中止となりました。

今日行く予定だった利用者さんは、とても残念そうだったので、阪神百貨店まで一緒に行って「タイガースショップ」でお買い物してきました。