お店の前が大変な騒ぎに‼ | 新越谷の隠れ家なタイ古式マッサージ睡蓮.

新越谷の隠れ家なタイ古式マッサージ睡蓮.

つらい肩コリ、腰痛、運動不足や不眠などでお悩みの方、タイ古式マッサージでのびのび~とストレッチしませんか?

タイ古式マッサージ睡蓮.の中川です。


お店を引っ越して約10ヶ月。

お客さんから、「ここからなら阿波おどりがよく見えますね~」と言われました。

「?」
 
「ここの前の道路は阿波おどりの会場ですよ」

「‼」

知らなかった...


ということで、初めて現在の場所での阿波おどり。

17時過ぎに始まりました、太鼓の音やら鐘の音。

これではお客さんも落ち着かないだろう...


今日のお客様は約30分くらい、耐えていただきました、ありがたいです。


なので、明日は17時以降は休業です。


仕事にならない...と思いながら、外を見ると...










見ると楽しくなりますね~‼

ビールを飲みながらほとんど見てしまいました‼


仕事にはなりませんが、年に一度、いいかもしれません‼