食 | 岐阜各務原:お家サロン「たいらぱ」セラピスト奈美恵の「心の音箱」

岐阜各務原:お家サロン「たいらぱ」セラピスト奈美恵の「心の音箱」

岐阜、各務原、関、美濃、可児、美濃加茂、大垣市の岐阜県内はもとより、愛知県の一宮市や犬山市、江南市からも足をお運び頂いている、かかみ野タイマッサージスクールの直営、お家サロン「たいらぱ」のスタッフ奈美恵のブログです!!

こんばんは。

昨年12月頃より、スケジュール帳を新しく用意して
毎日記入していること。

割り箸割り箸です。
自分自身の、体のこと…
わかっているようで、わかっていなかったえっ
月に一回ほど、頭痛があるのですが
原因が、なんとなくしかわかりませんでした。

体がむくんできたら、マッサージに行ったり
たまには、ウォーキングして、ヨガをしてなど
気をつけていましたが
頭痛に、なるときはなっちゃうんです…12月中旬頃3日間続きましたガーン

頭痛にならないようにしたいと、思いグッド!
毎日の食事と、体調など細かく記入していきました。

私は、お餅、ニンニク(多め)が、合わないようでした。
そして、喫茶店に入り、喫煙席に座ると頭痛が…ショック!

人それぞれ体が違うので、体に良いもの
悪いものと言われているものでも
私にとっては良いものだったりすることもあるということを
教えていただいたりにひひ

割り箸割り箸日記が楽しくなってきました♪

マッサージも、色んなマッサージがあり沢山受けてきましたが
なぜか、ストレッチ、指圧、氣の流れを良くする
タイ古式マッサージに戻ってきてしまう私です。






たいらぱのHPより音譜

70分コース(ボディー60分 + フットバス10分)・・・ 5,500円

100分コース(ボディー90分 + フットバス10分)・・・  7,800円

130分コース(ボディー120分 + フットバス10分)・・・9,800円
 

この機会に、 全身くまなく解せる130分コース を是非お試しください❤
  
フットバスにお入れするアロマオイルは・・・・・ 
 ♥T-Tree   ♥Geranium  ♥Lavender
♥Rosemary  ♥Rosewood    から、お選びいたします。
 
☆ 上記時間に、カウンセリング及びアフターティーのお時間は含まれておりません。
  お時間に、余裕を持ってご来店くださいませ。 
 
 
ご予約は・・・・・
☎090-6466-2125
 
♥ ♥ ♥ 心からお待ち申し上げております ♥ ♥ ♥