関空に着きました。
photo:03


大事なサボテンは。。。
グシャグシャになっていた。。。



やっぱり関西弁が韓国語に感じてしまう。
関西人は親切だなぁって印象をうけます。
親切。うーん、コミュニケーション能力が高いのかなぁ。

商売上手なだけあるなぁ、なんて思ってます。



羽田や関空ってしばらく中心部にでるまで工業地帯が続きますよね。

なんか苫小牧むたいな。
あれがどうも苦手です。寂しくなるんですよねぇ。
知らない土地に来た、って感じをすごくさせる。

おまけに雨なんか降ってたら。
秒速ホームシックです。


本日雨の中徳島へ向かっています。




まさかのサプライズ♡
空港に私のアイドルが見送りに来てくれました。
photo:01



photo:02




photo:04


サヨナラ北海道グッバイグッバイ北海道。(笑)