メニューと価格変更のお知らせ | titiuuのブログ

titiuuのブログ

宝塚 清荒神の参道にあるチェンマイ式タイマッサージサロン バーンティティゥゥ店主のブログです

またもや寒さが帰ってきましたね。皆様、お風邪などにはお気をつけくださいませ。

チネイザンの内容と価格の変更のお知らせです。

今までチネイザン1回45分~60分 6,000円としてましたが、
これからは、タイマッサージとハーバルボールを含めてのフルセッションとさしていただき、
90分セッション 9,500円 120分セッション 12,000円 となります。

お気軽に受けていただきたい、との想いで、チネイザンのみでお手軽な価格設定をしておりましたが、今回の自分の体での体験を考え、全身の気の流れが整ってないとチネイザンの効果が発揮できないと思い、今回の内容変更となりました。
また、おなかを緩める為のハーバルボールも付け加えてます。


大まかな流れ

足湯でリラックス

仰向けでのタイマッサージで全身の気の流れをよくし、邪気の流れる風門を開いていきます。


ハーバルボールでおなかを暖め腹部の緊張をほぐします。


チネイザンで各内臓の位置を整え、負の感情を抜いていきます。
40分から60分ほど おなかの状態や呼吸の長さによって変わります

うつ伏せでの背部のタイマッサージで仕上げ


数度お受けいただき、全身の気の流れが整ってきましたら、チネイザン+軽いタイマッサージ 
1時間 6,000円でお受けいただけます。

宜しくお願いいたします。