タイマッサージ成功店に学ぶ::事例その2 千葉で開業のマッサージサロンの場合 | タイマッサージ開業は23年の実績あるワイワイタイランド

タイマッサージ成功店に学ぶ::事例その2 千葉で開業のマッサージサロンの場合

1. 開業相談のち物件選びからスタート!

----------------------------

ワイワイタイランドで開業相談をされたのち、さっそく物件選びからスタート。
ワイワイタイランドには毎日多数の物件情報が寄せられています。その中からお客様の条件とエリアにあるものを選んでスタッフがご紹介、今回は「千葉・船橋」エリアから探しました。

物件が決まれば次は内装です。
お客様のこだわりやイメージを元に、店舗のイメージを具体化していきます。
限られた予算内でのデザインも可能ですのでお気軽にご相談ください。

★ タイマッサージ店開業のご相談



2. 店舗より早くホームページを作成

----------------------------

物件選びと同時に、いちはやくお店のホームページを作成!
ワイワイタイランドであれば、店舗よりも先にくホームページを作成することも可能です!

「千葉のマッサージサロン」様の場合は、先にホームページを持ち、お客様に知っていただきつつお店をスタートするという戦略をとりました。 店舗がないことは出張マッサージで対応、新たなニーズを確保することにも成功しています。
ホームページはワイワイタイランドのオリジナルコース を使用しました。





タイマッサージ開業は23年の実績あるワイワイタイランド