Newバックパック! | 旅するセラピスト

Newバックパック!

通勤に1年半ほど前から使用していた


NIKEのバックパック



旅するセラピスト

仕事後、週に2~3回はジムにいくのでわりと

大きめの物を使ってました


着替えとランニングシューズが入らないと

どうにもならない


このNIKEのバックパックは大きさも調度良く

また素材が水に強いので雨の日の通勤(自転車)にも

とても役立ってくれました。


あと何年も使う予定でしたが



旅するセラピスト



ファスナーが壊れた・・・



その他は何も問題ないんですが、ファスナー修理ってどこでやる?


できたとしても値段けっこう高いような




新しいの買うほうが楽な気がしてきた・・・




当初はNIKEのバックパックを買った店にいって

似たようなのないか探したんですが、

全く無かった・・・




だったらいっそ少し値段が高くなっても


登山用(日帰り)のバックパック買っちゃえ!




登山に使用できるバックパックで持っているのは

50リットルの大きなものだけ

(トップページで背負ってる赤いやつです)


(この50リットルのは15年前に買ったもので、これもさすがに

  そろそろ新しいのが欲しい(゚ー゚);



だがとりあえずは・・・




日帰りに良さそうな25リットル前後のバックパック買って

普段も使えばいいじゃん!!


ということにした!!




旅するセラピスト


買いました!!



MILLET



しっかしなんでも進化するもんですね



15年前に買ったバックパックとは

ちょいと違いますね




旅するセラピスト

レインカバーが内蔵されてる!



旅するセラピスト

ハイドレーション対応!




もしかして


こういうの最近じゃ当たり前なんですか?




よくわからんが


バックパックの進化に感謝☆




なんかテンション上がったヽ(゜▽、゜)ノ



山行く予定、現在無いが!



とりあえず通勤で使います・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^O^)/

ランキングに参加しています、クリックしてくれると

とてもうれしいです。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
現在接骨院に勤めてますがリラクゼーションもやってます。


タイ古式      60分3500円 90分4500円 120分 5500円

ボディケア     ボディケア 30分 2000円 60分 3500円 90分 4500円

リフレクソロジー 30分1500円


タイ古式orボディケア60分+リフレ30分 4500円


けっこう安いので是非一度試してくださいm(u_u)m


よつば接骨院

東京都足立区東和3-2-1-B

http://yotsuba0616.web.fc2.com/



リラクゼーションメニューの時間


月~水・金 15:00~19:30

木    15:00~17:30

土    16:00~19:30


ご予約はお電話にてお願いします

03-5697-0083

担当:ホリキリ



JR綾瀬駅から
コミュニティバス『はるかぜ』
東武バス『葛飾車庫行』
バス停『東和1丁目』より徒歩2分