バンコクで改善する寿司屋さん | タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者が現地人、タイ在住者しか知りえない取っておきの穴場タイ観光、旅行情報をお届けします。タイの暮らしもご紹介していきます。

なんだかよくわからないタイトルですが
こちらをご覧ください。

タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド












バンコクのBTSラチャテウィー駅すぐのAsia Hotel
の向かって左に30mほどの建物に入居している
おすし屋さんの名前です。


外から少し覗いてみましたがこぎれいなレストランでした。
お寿司のネタのショーケースにも結構ネタがあったので
はやっているのかもしれません。


5S とか
現場、現物、現実など

改善用語のポスターや改善箱などがあればもっと
雰囲気が出そうですね。

ぜひ工業団地近辺へも出店していただきたいです。





このお店は先月より場所を変えて開催している
レザークラフト教室の近くです。

*レザークラフト教室今後は受講希望者が一定数
以上集まれば開催することにしました。

次回は4月2日(月)です。
時間は午前9時から午後4時までです。