夏休み2日目 8/15 | バンコックの風日記

夏休み2日目 8/15

この日は


素もぐりに行こうということで


西海岸のMIYASURIへ

(って、ゴリゴリのローカル地帯へ。ガッハハハハ)


この日もUめきファミリー&Yなせと パイ ドゥアイ


写真撮るのも忘れるくらい、


素もぐりに没頭。


(中学のときは泳げもしなかったYなせが


近寄ってきてます~~おいおい大丈夫か~~~


いつの間にか、スイミングスクールに通って、ちったぁ泳げるように


なってたみたい。うんウン関心関心)


で、愚息はってーと、相変わらず、呼ばないとどこにいるかわかんないくらい


もぐりっぱなし


(お前~海のない埼玉生まれの埼玉育ちじゃねぇのか!)


そろそろ親父も脱帽するくらいの泳ぎっぷり。



(別行動していたうちのお嬢もこのブログ読んだら、

腹立てて見るんだろうな~)


で、成果のうちの半分を食ったところで


パチリと。



ちなみに、


異常気象のお陰で、普段はあまり見かけない


紫ウニの異常発生で、海用の靴を履いて潜ってましたが


幾度となく、とげが刺さり、いまだに刺さったままの足。


ちくっとするよ~~