夏休み初日8/14編 | バンコックの風日記

夏休み初日8/14編

待ちに待った夏休みのスタート


だったのですが、うちのお嬢、


中学で始めた部活やリーダーズキャンプ?とかで


大忙しだったみたいで、今回はキャンセルになり


普段父親らしいことしてなかったので、


かなり凹んでいての出発。


この日は朝8時20分の羽田発だったので、


息子とは羽田合流。


寝てません。


13日の営業が好調だったことや、


掃除もガッツリやらないといけないので、


徹夜仕事となりました。



と、言い訳している訳ではないのですが、


下の写真


見るに耐えれない隊長です。(トホホ)



グダグダの機内では、


お茶のサービス。


眠い目をこすりながら、コーヒーを頂くと、


息子「アップルジュース」


ここまではいいんだけど、


こいつ何を思ったのか、


CAさんが「お変わり何かなさいますか?」


息子「グレープフルーツジュース」


って、お前~CAさんそんなのあるって言ってねぇだろ。


CAさん「きょとん?」


ったく、ここはゴリゴリのエコノミーだぞ・・・・


とかなんとか話しながら


長崎空港に到着


姉ちゃんが迎えに来てくれたので


車に・・・・・・


おいおいなんて空だよ


眠気や疲れも一発でぶっ飛びました。