今日、明日は地元の盆踊り大会だぁ(8/2.3の出来事) | バンコックの風日記

今日、明日は地元の盆踊り大会だぁ(8/2.3の出来事)

さぁ待ちに待った

地元の方に、日ごろの感謝と

PRのチャンスです。


パッタイ=200円

(タイフェスでさえもできない金額叫び


ピッ ガイヤーン=100円

(タイ風手羽ヤキ、こちらも激安)


こんな素敵な方や、野獣のような方まで

多種多様な地元の方がお集まりに・・・・

(ちなみに、例年の3倍位の来場者がいたみたい

と、うちのお客様がそういってました)


       



スタッフはお店の常連様のご好意にて

やっていただきました。


        


タオルを頭に巻いているのが、

ナイスガイ、HIKO


その左が、以前紹介したこともある

酔いどれ「柴っちゃん」


このお二方で、初日土曜日は無事完売


日曜のパートは


        


またまた酔いどれ「柴っちゃん」

その隣が、なぞ?(なんで店にいないの?ガッハハハ)の

タイ人スタッフ「タン」

その隣が、いつもご贔屓いただいているYさんに

ブログにちょくちょく顔を出しているMr,オクレ・・・

高瀬君だった。


さらに、今回この会場に参加できるように、

ご助力いただいた 2件となりの「栄楽」のおかみさん

踊ってますね~~~~

若い子には負けないよ~~的な


         


と、そうこうしているうちに

バンコックの風、裏看板娘のカトちゃん参上

なぜかちゃっかりフレームインしてるMr,オクレ・・高瀬君

(Mr,オクレには決して似てないが、なんとなく書いている

だけよ)


        



で、オオトリでうちのコンタイコンビ

NIとTANGの花魁道中・・・・・・・

じゃねぇや顔見せPR

        


決してオセロではありません。


やはり、最終日には、真骨頂が必要でしょ。。



私隊長は、お店にてリピーター様の接客

(おれもまぜろ~~~~~~プンプン


ガッハハハハ


皆様のお陰さまで無事全て完売。


ありがとうございました~~~

(実質は赤でしたけどね。PRはがっちりできたと思います)



追記

案の定、酔いどれ柴っちゃんは、グロッキーでした。。

(ガイヤーン焼いてんのに、差し入れのウイスキー

がばがば飲んでたからな~。。。ったく、しょうがねぇや)