今度の土日(8/2.3) パッタイ売ります。 | バンコックの風日記

今度の土日(8/2.3) パッタイ売ります。

明日、明後日、すぐ近くにある

佼成病院の看護学校前の駐車場で

地元の子供たち中心の盆踊りがあります。


そこで、町会からうちの店が

パッタイとガイヤーンのお店をやります。


おいらたちは、店から離れられないので

どなたかボランティアで、HELPしにきてくんない?


上代200円が限界なので、利益が出るとは

思えないんだけど、とにかく近くのお母様方や

おねぇちゃん達にPRしたいので、

暇だから手伝ってあげるよ~って方がいたら

大至急連絡ください。


できればLADY’Sがいいんだけど。

男手は確保してます。


ギャラは上に書いたとおりなんで

チャンビールの支給でご勘弁を!!



大至急事項でお願いいたしま~す。