さて今回は蕨駅西口にあります中国式整体 みどりに行ってきました(・∀・)

駅から真っ直ぐ歩いて徒歩3分くらいで着きます

外観はこんな感じです(・∀・)


紳士のマッサージ探訪ブログ
微妙な怪しさが漂ってますね笑

ホームページもあるんですが、そちらではお店の中の写真が少し見れるようになってます

コチラからどうぞ→中国式整体 みどり


HP見た感じ何かありそうな気がして前々から気になっていました

気になった所は何故かマッサージ嬢の写真がモザイクという所です(・ω・)笑


そして電話もせずに突入です(^-^)/

現れたのは推定40代おばさん(´・ω・`)

店の感じからしてこの人しかいないようである

ちゃんとしている店だな・・と心の中で思いコース選択へ

今回はアロマリンパコース 4000円でお願いしました。初回は全てのコースが半額になるので時間が長めのコースを選んだほうがお得かもしれませんね(^-^)


店内の感想は「寒い」です笑

そして照明は暗めに設定されてました。整体なのに暗め・・?と思いながらベッドに案内されます。

ベッドは三つでカーテンのみの仕切りで

大き目の紙パンツに着替えてスタートです(´∀`)


マッサージの方はしっかりとした整体&揉みほぐしといった感じでとても上手かったです(´∀`)

肝心のアロマリンパですがしっかりとキワまで施術してくれました(・ω・)/

仰向けは最後の10分くらいでしたが時間いっぱい丁寧に施術してくれたので体が凄く楽になりましたv(^-^)v

もちろんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!な展開はありません(.. )


単純に体の疲れを取りたい方にはとても良いお店だと思いました。ただ写真に載っている若いマッサージ嬢が存在しているのかは不明ですので、そのへん調べてから来店しましょう(・ω・)/