◆仮面ライダー | ◆タイ古式マッサージ師【O】塚のひとりごつ◆

◆仮面ライダー

チェンマイネタまだ続きますが、ちょっと小休止。








仮面ライダーと言えば、今は「仮面ライダーW」が人気ですね。
えぇ、【O】塚も好きです。



平成ライダー(龍騎とか響とかブレイドとかね)をずっと見ている訳では勿論無いですが、巷のお子様同様、今のWは平成ライダーの中でも面白いと思います。

映画もかなり面白いみたいです。

友人のお子様達がこの年末、Wの変身ベルトをクリスマスプレゼントとして貰っているのをチラホラと聞きました。
えぇ。
勿論友人宅に忘年会に行った際に何度も作動させて、そのリアルな音やら動きに感動しましたさ。

すごいね、いまの玩具わ。








さて。
そんな仮面ライダー。












これはちょっと・・・













$◆タイ古式マッサージ師【O】塚のひとりごつ◆


男性型ペットボトルのミネラルウオーター「ボディウォーター/仮面ライダーシリーズ1」を2009年12月24日に発売する。
「仮面ライダー」1号・V3・アマゾンの体をデザインしたラベルを採用し、ボトルはリアルな筋肉質の体を表現した。
中身の水は、鹿児島県薩摩郡の雄大な自然に長い年月の間育まれた、軟水のミネラルウオーター。価格は368円。








キモイって。。。



しかもなんで中身「水」なんだよ。
(゜д゜;)





タイ古式マッサージ全国ブログランキング
左矢印なんとなく飲みたくない人は1クリックどうぞ。