子ども達と水掛け祭りへ(その4) | タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

ローカルなバンコクで、重度の自閉症・発達障害の息子を育てています。

タイのくじ引き(その3)の続きです。



$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
午後は、子ども達が水掛け祭りに行くと言うので、同行しました。
参加した大人、私一人。



$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
到着。



$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
水掛けができる場所は決まっているようで、
警官の誘導に従って、ゆっくりと進みます。



$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
水掛け祭りの開始です。



$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
池の水も使われています。



$Thaiなつぶやき-ソンクラーン
そんな中、後ろの車には赤ちゃんが!?

大丈夫なのかと心配になりましたが…(汗

で、この後も、氷入りの水を大量に掛けられ、
子ども達とガタガタ震えながら帰宅。
危うく風邪を引くところでした…(汗

大人が、誰も行かない訳が分った気がします…





(その5)へ続きます。





↓宜しければ、メインの写真専用ブログも↓

※タイの人々の写真を掲載中 >>> ■Exciteブログ■

※タイの日常スナップを掲載中 >>> ●So-netブログ●


↓ポチッとして頂けると励みになります↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング