実験・・・ | 吊るされた男のブログ

吊るされた男のブログ

鬼才デヴィッドリンチ監督と焼酎の混沌とした空間を楽しめる焼酎bar

ヤゲンナンコツ焼き(カレー風味)


吊るされた男のブログ-image011.jpg

よく居酒屋等のメニューでカレー風味とか、料理のレシピ等でも隠し味にとか書いてあったりするので

気にはなっていたので、今回実験的にヤゲンナンコツ焼きに少し入れてみました(笑)



これは・・・


ジャンク感が口いっぱいに広がるんですね(^▽^;)



美味しくないってことではないんですよ!!


勿論、臭みが消えるしアクセントにもなるので美味しいんですが全てが中和され・・・ジャンク感が現れます


日本料理で、カレー粉って使うのかな~?

何かの番組で使ってるところ見たこともあるような気もしますが(汗


やっぱり、塩焼きが一番美味しいかな~(笑)



吊るされた男のブログ-201008181651000.jpg

昨夜も芸がなく

さつま揚げに『かぶと鶴見』を美味しく頂きました(・∀・)も~残り少しです・・・(涙)