じゃじゃん | mayu's simple luxury

mayu's simple luxury

mayu official blog

photo:01


canon EOS M!!!


これ、動画がキレイに撮れちゃうんです。
勿論、写真も凄いきれいどころじゃない!

世の中にこんなにすごいコンパクトなミラーレスが出ちゃったなんて、、
凄いですね。


これを使って近々新しい試みを企んでるの。
早く皆様に公開出来るように頑張るね。






photo:02


そんな昨日は、月島にもんじゃ食べに行きました。
おしお。
地元の友達がリコメンドしているお店。

確かに、美味しい!!
が、焼いてくれた彼も凄腕もんじゃマスター。

photo:03



ごいすー!
ほんちゃん、こやつにはいつもお世話になってやす。

photo:04


そんな彼、最後にあんこ巻きをも作ってくれました。
やっぱこう東京で育つともんじゃお好み焼きマスターなひとって安心するかも。安心材料。



そして明日は大事な大事な姉の結婚式。
早朝から日光にいってきます。
大事にな日に歌わせてくれるんだけど、
人生で一番泣いちゃうんだろうな。

我慢して歌えるように頑張ろう。




では!


Send from mayu's iPhone.