ワイズデンタルキュア | mayu's simple luxury

mayu's simple luxury

mayu official blog

photo:01


今回も巣鴨のワイズデンタルキュアに治療にいってきたよ。
銀歯の中が虫歯になってしまっていたところを治療してもらったの♥

虫歯を治療するのなんて、もはや何年ぶりだろう、、ってくらい久々すぎてかなりドキドキしながら行ったんだけど、先生本当に治療が上手だったの!!!!

麻酔を打ってから治療したんだけど、本当にいたくなかったもん!!!
もう、あんなに身構えていたのにいたくなかったから、ここで最後まで治療していこうと心に誓いました…笑


そして、銀歯って間から虫歯になっちゃうことが多いんだって。
それを聞いたからセラミックしてもらおうと思ったんだ。
生まれて初めてのセラミックだったよ!

セレック治療っていう新しい治療方法で、歯の型取りとかしたりするのに、なんと一日で銀歯からセラミックにできちゃうという!!!!
一日でって凄くない⁈

お陰で私の奥歯もキレイになりました♥

photo:02



今度はまた別の銀歯をセラミックにしてもらう予定!!!
このまま歯がキレイになっていくのが本当に嬉しいな★
早くどんどん治療したい!!!笑

ホワイトニングも頑張らなきゃな、、
自分の歯をもっと大切にしていこうと思います★

photo:03



それでは!


Send from mayu's iPhone.