わたし今日のカラオケが | 仕事が遊びで遊びが仕事

仕事が遊びで遊びが仕事

ゲームが好きで、ファミコンで有野課長~攻略・なつゲ~大好き(^^)//スーパーファミコン・ゲームキューブ・Wii・DS・メガドライブ・セガサターン・PS3・PSP・などゲーム天国や~~~。

こんばんは(*^^*)


今日も朝からリハーサルして夕方におわったので阿部マリアちゃんと永尾まりやちゃんと市川美織ちゃんとカラオケに行きました♡

わたし今日のカラオケが
今年最初で最後だ。笑

なんかやばい、自分。←

もっとちゃんと人生楽しもう(。・ω・。)


photo:01




そんな今日は今年2013年を
振り返ろうと思います*


今年の最初の思い出は”AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013”で「走れ!ペンギン」が1位を頂いたこと(^^)

衝撃的でした。

解散したチーム4のオリジナル曲が
まさか1位なんて。
応援してくださったみなさんの
本気がすごく伝わりました。
ありがとうございました!!!!!


photo:02




それから春のAKB単独の武道館コンサートがあって、そこで春の人事異動として「SKE48への兼任」発表がありました。

これが今年1番のわたしにとっての最大の変化にもなりました。


最初はとにかく不安しかなくて…

SKEのダンス踊れるかな、馴染めるかな、いろんなことを考えました。

でもSKEのメンバーのみんなが
すごく気にかけてくれて

特にちゅっちゃん(高柳明音ちゃん)は
チームKⅡのキャプテンとして
会う前からメールで気にかけてくれてて
きっとそれがわたしにとっては大きくて。


初めてのSKEとしてのお仕事が
”初選抜”の「美しい稲妻」のMV撮影で
沖縄に行ったときのこと。

すごい緊張してて
選抜としての喜びもありつつ
馴染めるかの心配もしてて

そんなとき、ちゅっちゃんは
いつも見ててくれて声かけてくれて。

他にも古川愛李ちゃんとか木崎ゆりあちゃんとか木本花音ちゃんとか

いろんなメンバーのおかげで
だんだん馴染めることができました!

今となっては
私にとって大切な存在です。

いろいろ迷惑かける部分もあったけど
それでも見捨てずに
いつも優しく助けてくれるみんな。

SKEとしてはまだ1年も経たないけど、
AKBと同じくらいかけがえない存在です。


photo:03




そして秋のじゃんけん大会。
4位になりました♡

AKBとしては初のシングル選抜メンバー!

これ勝てたのはよくわかない”自信”のおかげかなって思います。本当に。笑

自信があるとそこからなにか
良い方向に進む気がする!

photo:04






今年は本当に”充実”って言葉が
ぴったりな1年でした。

びっくりするくらい。

来年も充実した1年を過ごしつつ
新しいことに挑戦していけるように
がんばります!

こんな変動の激しいわたしですが
やっぱり1人でここまで充実した日々を
送れたわけではないのです。

みなさんが居たからこそだなって実感してます。

こんなわたしですが、
また2014年もよろしくお願いします♡



さぁ!そんなわけで書きたいことありすぎて書き切れてないけど

とにかく明日の紅白歌合戦、
気合い入れて望みます!!!!!


あぁ、明日が来たら
このわくわくも終わるのか。

なんか悲しい( *´・ω)/(;д; )


みなさん、見つけてね!わたしのこと!


では、おやすみなさい。
みなるん。


ペタしてね