ほぼ私信

テーマ:
毎日、暑いので闘っております。
先日、切子の体験などして参りました。
また、機会が有ればやってみたいです。
沢山切った方がきっと可愛いと思う。
{063F874F-85C2-4252-B6E1-54F323F085FF}
こんな感じに出来上がりました。

7月は、籠っていろいろ作ろうと思います。


ココから私信
ここを見てくれていると信じて(笑)
某スガさんへ。
お元気ですか?
もしかして、メール頂いておりましたか?
メールアドレスしか情報がないので、
スルーしてましたが、もしそうだったらごめんなさい。
改めてコメントか、メール頂けると嬉しいです。

ではー。

AD

出店のお知らせなどなど。

テーマ:
一か月以上間が空いてました(O_O)
5月は、2回程出店しておりまして。
6月は5日の西宮ゑびす神社での出店が無事に終了。
次回は、6/19京都、北山の植物園横での出店です。
夏向けにリーズナブルなアクセサリー
{7BD94B2A-1919-4330-A1F2-553F269D7A82}

{C6D5C906-54CD-4544-A2AD-F2F8682E5339}

{D3C51717-E577-4A15-9C71-1D81F888154C}

ピアスいろいろ

{BDFD1243-2B94-4B19-8FD6-4F42D262054C}

{3EC2079B-D96A-407B-A596-FC6A8F6A93F2}
ペンダントTOP、ヘアピン

{38DC5AFA-FC1D-4AD5-9FDA-0949117840D3}

お花のペンダントTOP

その他、海月シリーズも登場予定です。

お近くの方は是非のぞきに来てください。

次回ほぼ確定は10月1.2に阪神尼崎駅前です。



AD

モノノケ市終了

テーマ:

モノノケ市は無事に終了いたしました。

髑髏の指輪に反応してくださる方が増えてきてうれしい限りです。

こんな感じのがあればという意見も聞けたので、週末あたりに作ってみようと思います。


次回の出店は

4月29日。

世間的にはゴールデンウイークに入る日でしょうか?

谷町四丁目エンクルさんにてお待ちしております。

詳しい場所はコチラ

宇宙のペンダントトップもたくさん持っていきますね。

可愛らしい、肉球やハートもあります。


ご一緒する作家さんも素敵な方たちがたくさんで、

楽しそうなワークショップもやってますよ。


出店者情報jは

コチラ をチェックしてみてくださいね。


さて、何か新作は登場するのでしょうか。。。

お楽しみに☆

AD