寒河江市☆花咲かフェアinさがえ☆ | yamaブログ

寒河江市☆花咲かフェアinさがえ☆

みなさん、こんにちは☆☆




昨日、寒河江の『花咲かフェアinさがえ』に行ってきました☆




yamaブログ





梅雨のまっただ中ですが、なんとか雨は降らず、、、


暑すぎず、とても良いお散歩日和でした(‐^▽^‐)


(運動不足解消のための散歩が目的だったため、カメラ等は持参せず、、、)






土曜日でとってもたくさんの来場者が!!


私が行ったときには、テツandトモさんが山形県の地デジ推進大使の方々と


イベント中で、ほとんどの方がカメラ片手にステージに釘付けでした(*^o^*)





お花も見事に咲き誇り、とてもキレイで癒されました≧(´▽`)≦




フェアは7/3までですが、その期間中は「さくらんぼの種 吹き飛ばし大会」


が開催されているようで、今までの記録を見てみると。。。




なんと、13mも飛ばす方がいらっしゃったみたいでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


さすが、寒河江市民の方でした!




他にも屋台やお子様が遊べる広場もあり、


家族連れの方が多かったです☆

 


お花はちょうど今が見頃!!!

是非みなさんも遊びに行ってみて下さい☆☆☆