秘密のケンミンSHOW | yamaブログ

秘密のケンミンSHOW


みなさま、こんにちは(*^▽^*)




先日、日本テレビ系列の『秘密のケンミンSHOW』

コーナの一つ、
 「辞令は突然に…」が

ついに山形県にやってきました!!!!
 




みなさん、ご覧になりましたか???
 






お茶請けには「お漬け物」。
 


お客様がいらっしゃると、そば屋からラーメンの
 

出前をとります(山形市周辺だけだと思います)(  ゚ ▽ ゚ ;)
 




夜御飯のごちそうは、山形名物「いも煮」でした!
 




ご飯は山形の新品種「つや姫」。
 

つや姫の知名度も上がって来たようで、なによりです(●´ω`●)ゞ
 



当ホテル売店でもたくさんのつや姫商品が出そろっておりますよ(^∇^)!
 


yamaブログ

お土産に最適なペットボトル入りのつや姫!

つや姫味噌も登場しましたo(^-^)o




yamaブログ

こちらは玄米茶です。


最近はコンビニでもペットボトル飲料として「つや姫玄米茶」が

並んでいる店もあるほど☆

茶葉だと軽いので、お土産には最適ですね!






yamaブログ

最後はつや姫を使ったお菓子です☆

つや姫なら、パフにしても甘みがでて、美味しいでしょうね~(≧▽≦)



他にもまだまだつや姫商品ございますので、是非当売店でお探し下さい☆







さてさて「番組では山形市の「百目鬼温泉」が取り上げられておりましたが、

『天童温泉』だって負けてはおりません!!!!!(`・ω・´)
 


弱アルカリ性のとってもお肌に良い『美人の湯』として有名なのです☆
 





来週の後半が今から楽しみです☆☆☆
 

今週を見なかった方は、お見逃し無く!!!!!