つつじが咲きました☆ | yamaブログ

つつじが咲きました☆

みなさま、こんにちは(*^▽^*)



山形もすっかり暖かくなり、観光にはもってこいの季節となりました!!




今の時期、天童はつつじが見頃を迎えております☆
yamaブログ



毎年、
「天童つつじまつり」が開催され、ライトアップやお茶会で皆様に

お楽しみ頂いて
おりましたが、今年は東日本大震災後の状況を踏まえて

中止となりました。






しかし例年通り、キレイに咲き誇っております!!

色によって咲く時期が少しずれるようなので、今からでも楽しめそうですね☆

ぜひ天童のつつじを見に来て下さい('-^*)/