【春の総合ブライダルフェア】 レポート♪② | yamaブログ

【春の総合ブライダルフェア】 レポート♪②


春の総合ブライダルフェアの続き、、、。






模擬神前式の模様ですo(〃^▽^〃)o

総合ブライダルフェアでは、一日2回模擬神前式を開催しました!!






出雲神殿式は、『参進の儀』から始まります(^∇^)
yamaブログ







神殿の外でお祓いをしてから、神殿内へ。

yamaブログ








神殿の中はお客様で一杯になりました☆

yamaブログ







同じお酒を酌み交わす『誓杯の儀』。

yamaブログ

この後、『指輪の交換』、『巫女の舞』、『福鈴の儀』、『玉串拝礼』などを行います。




神前式は普段経験することが少ない分、皆様興味津々でご見学頂きました!




「勉強になった」とのお声も頂き、今回のフェアに参加されて結婚式への意識が高まった

というお客様が多いように感じました(^-^)/







結婚式は決めることがたくさんあったり、ご両家の話し合いがとても重要なので、

サクサクとは話が進まないですよね、、、。(´д`lll)




でも、こういったフェアに足を運んでみると、

自分たちの結婚式に対してのイメージが湧いてくるのハズ!!






結婚式したいけど、まだ何も決まってないというあなた!!

是非ぜひ、一度見学にいらして下さい☆