☆24日のブライダルフェア☆ | yamaブログ

☆24日のブライダルフェア☆

みなさま、こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ





昨日はアンジェリーナで試食会でした(*^▽^*)


今回は写真多めのご報告です!!!




変わりやすいお天気でしたが、模擬挙式の時はタイミングよくこんな青空に☆

yamaブログ





ロビーの様子です(‐^▽^‐)

yamaブログ

今回は、衣装の展示や相談コーナーをたくさん設けました!


模擬挙式の様子です☆
  ↓今日のモデルさん方。
yamaブログ




良いお天気でしたが、さすがに室内でのフラワーシャワーです
flower*
yamaブログ


雨や雪の日でもこうして室内でフラワーシャワーが出来るんです☆


ご参加のお客様も楽しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回の試食会、ビナエル館のコーディネート♪

yamaブログ
yamaブログ


なんともゴージャスなクリスマスですクリスマスツリー


12月に挙式をされるカップルには、クリスマスをイメージしたコーディネートが人気なので、

是非参考にしてほしいです(*^▽^*)




このフェアのあと、天童ホテルでも『クリスマスバイキングパーティー』が行われました☆

その模様は続きで!!!