台湾チャーター便☆ | yamaブログ

台湾チャーター便☆

みなさま、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





今日は、チャーター便で台湾からたくさんのお客様が山形にいらっしゃいました台湾台湾



山形空港でお出迎え飛行機fuuu*


yamaブログ-20101017122822.jpg

うちのフロントの子達と県職員の方々です(‐^▽^‐)






yamaブログ-20101017122746.jpg

他の旅館の方々もいらっしゃっていて、山形県産のリンゴや


県の観光資料などを手渡しリンゴ






飛行機が到着しても入国審査に時間がかかるらしく、


みなさまお疲れの様子でしたが、「いらっしゃいませ上


と声をかけると、ニコニコと笑顔で応えてくれましたニコちゃん







写真は撮れなかったのですが、


この後「花笠音頭」を披露し、歓迎セレモニーが空港内で行われました★






観光バスに乗り込み、各観光スポットに出かけて行きましたバス


yamaブログ-20101017122955.jpg

台湾からお越しのみなさま、どうぞ山形の旅をお楽しみ下さい流れ星