つや姫♪ | yamaブログ

つや姫♪

みなさま、こんにちは≧(´▽`)≦








『つや姫』、ついに全国デビューしましたねハート
yamaブログ




この秋デビューした、山形の新ブランド米「つや姫」!


yamaブログ


つや姫の特徴は「粒の大きさ」、「白い輝き」、「旨さ」、「香り」、「粘り」。


私も先日食べてみましたが、本当に真っ白でつやつやしているんですbubble*




天童ホテルでは現在、朝食でこの「つや姫」の新米をおなか一杯お召し上がりいただけますご飯



さらに、売店でも2kgと5kgを期間限定で取り扱っています( ̄▽+ ̄*)


おみやげにもおすすめですよ★
yamaブログ

また、つや姫の新米がもらえる特別プランもできましたはーと


HPも見てくださいねニコちゃん