☆コーディネート展示会☆ | yamaブログ

☆コーディネート展示会☆

みなさま、こんにちは!!
昨日は天童ホテルで、コーディネート展示会が開催されました音符




yamaブログ


今回は紺色のイスカバーとナフキンが濃い色で、上品な雰囲気になりました
 キラキラ





天童ホテルには、コンベンションホールが2つ「瑞祥」「鳳凰」、少人数用の会食場が1つ「孔雀」


がございまして、今回は「瑞祥」での展示会でした
 好




瑞祥は、


yamaブログ


このように、照明関係に強く、披露宴での演出はバッチリです
 上げ上げ

キレイですよね★★





ご参加頂いたお客様からは、ホテルも思ったより良かったと言っていただき、ホッとしました
 心

天童ホテルでは、そのまま宿泊も可能ですし、ホテルならではのおもてなしが可能なのです
 キャッ☆




また、少人数用の会食場もご用意しておりますので、


ご家族やご親戚の方々だけでのご披露宴、お披露目会も大歓迎です
 !!



ホテルでの結婚式の魅力を、もっともっと多くのお客様に知って頂きたいなっと改めて思った1日でした
アップ