美容室スライブではスタッフを募集しております^^


年齢 経験問いません。

とにかく美容師の仕事が好きな人^^  条件はこれだけです♪

ブランクがある人も大歓迎です!!  オーナーの僕が1からすべて

伝授します。


スライブの考え方

がっつり稼ぎたい!!  上手くなってすべてのお客様を笑顔にしたい!!

そんな やる気満々な人には 僕のすべてを伝えます!!(当店のブログを参照してください! 技術に関しては どこの美容室と比べても負けてません!)

外部講習参加の費用も一部負担します!!  熱い気持ちを持った人を全力で応援します!!


美容師の仕事は好きだけど・・・色んな事情で辞めちゃった人へ!

大丈夫!!  好きって気持ちがあれば心配ないです^^

世の中には色んな美容室があります!! だから色んな美容師のスタンスがあっても良いと僕は考えてます!!

一人一人が働きやすい環境を大事にします^^


プライベートな時間も大事です!!

毎晩遅くまでレッスンなんて・・・・しんどいだけ  やる時に一気に集中する方が効率が良いと僕は考えてます!  

休みも少ないイメージの美容室ですが 貴女のライフワークに合した雇用体系を準備します^^


パートさんでも大丈夫^^  小さなお子様がいる方でも十分活躍できると思います!  せっかく頑張って習得された技術!  まだまだ眠らすのには勿体ないですよ!  働くお母さん美容師!!  全力で応援します。


まずはお話しましょう^^  ともにお客様を笑顔にしましょう!!

貴女だけの新しい美容師のスタイル 一緒に作りましょう^^


手荒れで悩んでる人へ! うちのスタッフも現在も手荒れと戦ってます。

お店として手荒れ対策に細心の注意を払って ケアをさせて頂きます。

大好きな仕事を手荒れで 諦めた人!!  一緒に悩みましょう

一緒に改善していきましょう!





勤務地


大阪市中央区 谷町7-3-4 新谷町第3ビル 108号


地下鉄谷町線  谷6駅から徒歩5分


募集人数 若干名


アシスタント  Jrスタイリスト  スタイリスト (要美容師免許) パートタイマー可


営業時間 10時~


交通費 支給  限度額あり


夏季休暇 年末年始休暇あり


外部講習費 1部負担


繊細につきましては、お気軽にお電話下さい^^


06-6763-6885  担当 中川