まずは以前書いた記事をご覧下さい^^

ラウンド1

ラウンド2

ねぇ~^^ 全然違うでしょ^^;

毎日ファンデーションつけながら洗顔する??  

そんな皮膜だらけの髪でパーマやカラーをオーダーしたら^^;

強い薬使わないと結果でないですよ^^;

それダメージにおもっきりつながりますよ^^

その傷んだ髪!! ごまかす為に又皮膜張りますかぁ???

どんなに技術が進歩して^^ 薬剤も素晴らしいのがあっても^^

ホームケアや知識の無い美容師のせいで皮膜貼ってると結局思ったとおりの仕上がりなんて無理^^;

ダメージを気にするなら^^  まず正しい知識と^^ 正しいホームケアをオススメします^^

美容室に月1回来ても!! 年12回しか僕ら美容師はお客様の髪を触れません;。;

残り353日!! 貴方はどうしますかぁ??

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村