ビックリマークこんなサンプルが出来上がった^^


大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ
まだまだ試作段階らしいので雑貨扱いです音譜


という事で実験^^


大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ
クリープパーマなのにw トリプル還元って奴をしてみました^^


左から①普通 ② 中間水洗前にグリグリ水(3番目の薬剤の前でも良かったかも)

③蒸しクリープ前にグリグリ水


ちなみにこのウィッグは新品を一回だけブリーチで脱色しただけです目


コーティング取りたかったのw



大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ
パーマ終わり^^  すいません 他の毛止めるの忘れてましたw なんか見にくいかなw


そこで愛用のどSスタイラーでナチュラルドライビックリマーク


どSスタイラーについては前の記事でww



大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ
どうだ??  一応全て同じ長さのウィッグですが・・・・


グリグリ水使用した方が明らかにいいですねw


グリグリ水ってのは、簡単に言えばアルカリ水^^  PH調整ですねw  ずっと欲しかったの音譜


次はこのウェーブの持ちなんかを実験してますね~音譜


PS この水で実験する事が山積ですww  2本もあるから量は心配ないんだけど^^


あっポチもよろしくお願いしますねw


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 お客様向けブログに意味不明な実験載せてごめんなさいw 一応 わかりやすく書いてみたつもりです^^