先日のお客様 |  美容室 TOPHAIR 川西店 ブログ

 美容室 TOPHAIR 川西店 ブログ

TOP HAIR 川西多田店です☆
髪の毛のことや流行りの情報を
お伝えしていきます(^ω^)!

先日担当させて頂いたお客様のママ友さんを

ご紹介して頂きました!!








めっちゃロングヘアーが素敵なお客様で

今日はカラー、トリートメント、カットで

お子様お二人と一緒にご来店していただきました!


お子様は託児室で遊んでもらっている間に

施術させてもらいました(^-^)


トリートメントもさせて頂き、つるつるになりました!!

僕の美容人生でこんなに長いロングヘアーのお客様は

初めてでした\(^^)/


またのご来店をお待ちしております☆









スタイリスト:山本