福岡へ行って来ました①の続きおねがい


こんばんは〜ニコニコ
香川県高松市T'GRACEのTOSHIKOデスラブラブ
 


初日のhoney先生レッスンから急いで帰り、

長男、次男とも通っていた小学校の友達と、当時と変わらない場所で遊んでいたので、お迎えに行きましたくるくる



長男は、小学校近くの公園で、9人の友達とカードゲーム中心に遊び、次男は住んでたマンションで、3人の友達と遊びウインク



ついこの前まで、普通に居た場所だからか、私は、本当に今、福岡に住んでないのだろうか!?と、錯覚に陥る程の自然な光景キラキラ



{F3A3E0E5-9E4F-4B28-B32D-C2395410C3A7}


見ていた私まで嬉しく、写真を撮らせてもらいましたラブ



名残惜しく帰り、夜は、ソフトボールチーム親子30人程集まってくれた飲み会へ🍺



長男を育ててくれたコーチやお母さん方、何より1つ上の中1メンバーも全員来てくれたことが何より嬉しくてえーん



そして、翌日最終日。。


長男はソフトボール練習合流し、私と次男はhoney先生レッスンへブルーハーツ


その前に、私のお肌のメンテナンスへ車


実は、ここ5カ月程、スッピンのワタシ‥キョロキョロ



日焼け止めは塗りますが、ファンデーションなしのスッピンなんです‥アセアセ

この楽チン肌を福岡から見てくれてるSちゃんニコニコ



使い始めた当初より、随分キレイになってるよ〜キラキラと、お褒めの言葉をいただきつつも、やっぱり正しい洗顔方法など、改めて知る事で、もっとキレイになりたいと思えた貴重な時間でしたウインク



そして、honey先生宅へ車


そこで待っていたのは、honey先生を始め、ママ友、次男幼稚園時のサッカーメンバーでしたウインク


初めは照れ臭そうな子供達でしたが、それは一瞬で、炎天下の中、公園行ったり、ベランダプールしたりと、ママ達4人レッスンを受けている間は、ずっと汗だくで遊んでましたルンルン



プライベート内容が長過ぎましたね‥すみませんガーン



では、続きの新レッスンメニューご紹介キラキラ


ピンクハートRuban de L'etoileサブリナリボンレッスンピンクハート

レッスン料 6000円

Ruban de L'etoileシリーズですので、初めての方は、入会手続きが必要です。入会金5000円


{BB7D7373-E08D-4522-9B84-48BD9AA6276B}


まだまだ日差しが痛い毎日に、このオシャレなサブリナリボンサンバイザー🎀

期間限定のレッスンになりますが、それ以降は、サンバイザー以外のものにアレンジして行く予定ですキラキラ


続いて、最後のレッスンになったメニューアセアセ

ピンクハートRuban de L'etoile体験リボンピンクハート
レッスン料 4000円

Ruban de L'etoileに入会金なしで受講可能な体験リボンレッスンラブラブ

ふんわりボリューミーがかわいいフィオールリボンと、唇の形をイメージしたというちょっぴり最後が難しいレーヴルリボンの2種類も作れますよ〜ウインク

{22A9674D-DAF4-423E-8B9F-83F85AA3236C}


この日は、15時出発で主人も一緒に車で帰る予定でしたが、honey先生、みんなと名残惜しくて、15時過ぎまで、一緒に過ごし‥えーん

内容の濃い福岡滞在時間でしたが、ほとんどの時間をhoneyレッスンで過ごせました照れ

サロンオープンより3カ月経ち、いろんな相談をさせていただきながらも、やっぱり直接会って話せるのは幸せなことハート


1年前の私に、こんなステキな仕事をしているとは、想像もついてなかったでしょう〜


これもママ友であるhoney先生と出逢い、讃岐うどん好きの話題から仲良くなり、子ども同士も仲良くなり‥必然だったんでしょうねブルーハーツ


この日のレッスン合間に、なんとK'scollection先生がhoney先生の所へお越しになり、お会いする事も出来ましたラブラブ



あ〜〜やっぱり福岡は最高です!!


次は、秋?冬?


またそれまで頑張りますグラサン



(お問い合わせフォームが別ウィンドウで開きます)

 


または、LINEご利用の方は、

『@iqr2661m』検索、または⬇︎をクリックしてくださいねてへぺろうさぎ

友だち追加

 
 
こちらのメールでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さい
 

 
T'GRACEハートTOSHIKO