住宅街の中にあるフレンチ「ボンシュマン 」。

休日のランチで行ったのですが、
満席に近いくらい席はうまっていて、
人気ぶりがうかがえます。

今回は2800円のコースにしました。
前菜、メイン、デザートを選択できます。

リエットがパンと一緒につきます。

BON1

私が選んだのは、
前菜
江戸前穴子のベニエ マダガスカルソース

BON2

ビールを使ったフランス風天ぷら。冷たいスパイシーなソースでいただきます。
穴子がふんわりと柔らかく、ころももサクサクで、素材をいかしています。

スープ

本日のスープはカボチャのスープ。
BON3
カボチャはほどよい甘味♪

メイン
豚足のクレピネットのこんがり焼き
BON4
BON5
かたく茹でた豚足や頬、舌を小さく切ってアミ脂で包み、
こんがり焼きます。
こちらはタルタルソースで。
お肉がジューシー♪

デザート
本日のデザート盛り合わせ。

BON6
先日私の誕生日だったので、お友達がお店の方に頼んでくれて、
メッセージ入り♪

居心地が良く、12時半から15時半まで3時間も居座ってしまいました。
お店の方の対応もとても良かったので、
今度はディナーにも行きたいです。

【住所】東京都目黒区五本木2-40-5  Beat101

【TEL】 03(3791)3900

【最寄り駅】祐天寺