wedding day | ★奇跡の結婚式★

★奇跡の結婚式★

T&G ミラキュルーズ/ラメールプラールのウエディングプランナーブログ


こんばんはラブラブ!

いつもミラキュルーズのブログをご覧くださいまして、ありがとうございますicon:emoji047


今日は、おふたりの大切なご結婚式のお日にちについてicon:emoji047


K217_MC035.JPG


とあるおふたりの、wedding dayはご新婦様のお誕生日icon:emoji045

おふたりがなぜ、そのお日にちを選んだのかというと

実は、ご新婦様のお父様とご新婦様が同じ誕生日で

しかも、同じ血液型icon:emoji045

それだけではなくて性格も似ていてicon:emoji045

そんな、お父様とご新婦様のお誕生日をご結婚式のお日にちとして選び

おふたりの誕生日と結婚式で、3倍嬉しい日にしたりicon:emoji047



他にもたとえば、

おふたりのお付き合い記念日を選んだりicon:emoji047

はじめてのデートの日を選んだりicon:emoji047



そんな風に、わくわくして選んだご結婚式の日取りは

その先10年、20年先、毎年訪れる

おふたりの大切な結婚記念日になりますicon:emoji045


おふたりならいつを選ばれますか?icon:emoji047



ちなみに、6月9日の誕生花は「ノバナ」

花言葉は、素朴な愛ですicon:emoji047

花言葉に想いを込めて、お日にちを選ばれるのも素敵ですよねicon:emoji047


nobara02.jpg



おふたりだけの特別な意味をこめたお日にちが見つかりますようにicon:emoji047



icon:emoji046来週のブライダルフェアicon:emoji046

6月15日(土)
 9:30~
15:30~

6月16日(日)
10:00~
14:00~
18:00~