沖縄がテーマです! | 表参道レストランフェリチタウェディング

沖縄がテーマです!

こんにちは!

ご無沙汰しておりますが、
皆様夏バテなどされていないでしょうか。
フェリチタでは午後になるとセミの声が聞こえるようになりました。

さて、先週のフェリチタでのパーティのご紹介です!


沖縄で挙式をされたおふたりの、ご友人様を招いてのパーティでした音譜

沖縄での挙式のお写真を飾ったり




沖縄の海を思い出させるような装飾にしたり



会場内には、ご新郎様が描かれたキャラクターが
皆様をお出迎えラブラブ
様々な場所にいるので、ゲストの皆様はそのキャラクターを
見つけられるのも楽しんでいらっしゃいました!

フェリチタのウェディングは一軒家を丸々貸切に!
おふたりの「テーマ」に合わせて、会場内を装飾したり、
パーティの内容やパーティ場所を考えられるんです!
もちろん、おふたりだけでは決められないことは
専属のプランナーも一緒に素敵な式になる様、
一緒に考え、プランニングさせて頂きます!


どんなパーティができるのか、気になった方は
是非ブライダルフェアにお越しくださいませ!