麿と申します! | はぐてんママのほっこりんこ

はぐてんママのほっこりんこ

ワンコやニャンコ、ガーデニングも好きです。
日々の、楽しかった、嬉しかった、泣けたー。うけたー。
などなど、綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。(#^.^#)

バタバタしていて、更新がまた遅れました泣。
 
訳あって、里親募集中のニャンコを
 
預かっています!(*^o^*)
 
野良猫だったとは思えないほどの、甘えん坊なんですよ。カナヘイハート
{D7E1B916-0CC6-45B7-858B-19C1586420D3}
 
 
障子ビリビリ防止の布団とマットレスに
 
ヘソ天で寛ぐ麿さん。
{1EE009E9-B136-4312-8F39-BCCE2E252BB7}
 
 
 
我が家で預かるニャンコを何故か癒す猫枕。らぶ②
 
気に入ったようです。
{F9C3F407-CD17-4791-9E81-40CEF79357D5}
 
 
デカまきびしで遊ぶマロさん。

 
 
早く、里親さんが見付かりますように。
 
≧(´▽`)≦