献血 | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



今日は久しぶりに街中に出てきたので街ブラしてたのですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

んで、献血募集のプラカードが目にとまって目!ふとそういえばまだ献血って受けた事ないなと、ドキドキしながら受け付けへ真顔真顔真顔

で、色んな質問に答えたりカード作ったりでいざお医者さんと問診へ、、、うん、結果ダメだったorz

やる気満々だからビミョーにガッカリゲロー

何でも先々月サバにアレルギーが出てアナキラフィシーショックになったのがいけないらしいゲッソリゲッソリゲッソリ

それ自体は病院行って飲み薬と点滴で直ぐ良くなったから、気に止めてなかったけどダメなのねガーン

やるって決めた事やれないのは結構モヤモヤだけど1年後受けて良いとの事だったので次回期待ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ってか、マックナゲット上手い酔っ払い酔っ払い酔っ払い